ブランド病院をつくる広報戦略 : 選ばれ続ける病院づくりの秘密

書誌事項

ブランド病院をつくる広報戦略 : 選ばれ続ける病院づくりの秘密

石田章一著

(New medical management)

ぱる出版, 2007.5

タイトル読み

ブランド ビョウイン オ ツクル コウホウ センリャク : エラバレ ツズケル ビョウイン ズクリ ノ ヒミツ

大学図書館所蔵 件 / 21

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

地域社会から「ブランド病院」と認識してもらうための知識やノウハウを紹介。

目次

  • 第1章 選ばれる仕組みづくり—満足度を高める秘密
  • 第2章 病院広報による信頼づくり
  • 第3章 間違いだらけの病院広報
  • 第4章 病院のブランド戦略の進め方
  • 第5章 マスコミ対応の基礎知識と地域広報のポイント
  • 第6章 広報戦略の立て方・進め方
  • 第7章 実践編・病院広報の基本実務
  • 第8章 これからの病院広報の考え方・進め方

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA82327527
  • ISBN
    • 9784827203370
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    190p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ