ブランド病院をつくる広報戦略 : 選ばれ続ける病院づくりの秘密
著者
書誌事項
ブランド病院をつくる広報戦略 : 選ばれ続ける病院づくりの秘密
(New medical management)
ぱる出版, 2007.5
- タイトル読み
-
ブランド ビョウイン オ ツクル コウホウ センリャク : エラバレ ツズケル ビョウイン ズクリ ノ ヒミツ
大学図書館所蔵 件 / 全21件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
地域社会から「ブランド病院」と認識してもらうための知識やノウハウを紹介。
目次
- 第1章 選ばれる仕組みづくり—満足度を高める秘密
- 第2章 病院広報による信頼づくり
- 第3章 間違いだらけの病院広報
- 第4章 病院のブランド戦略の進め方
- 第5章 マスコミ対応の基礎知識と地域広報のポイント
- 第6章 広報戦略の立て方・進め方
- 第7章 実践編・病院広報の基本実務
- 第8章 これからの病院広報の考え方・進め方
「BOOKデータベース」 より