营销管理

著者

    • Ang, Swee Hoon
    • Leong, Siew Meng
    • Tan, Chin Tiong
    • 梅, 清豪 バイ, セイゴウ mei, qing hao

書誌事項

营销管理

菲利普・科特勒 [ほか] 著 ; 梅清豪译

(工商管理经典译丛 = Business administration classics)

中国人民大学出版社, 2005.5

タイトル別名

Management : an asian perspective

Marketing management : an Asian perspective

タイトル読み

エイショウ カンリ

ying xiao guan li

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

原著亚洲版・第3版の翻訳

その他の著者: 洪瑞云, 梁绍明, 陈振忠

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA82364727
  • ISBN
    • 9787300061795
  • 出版国コード
    cc
  • タイトル言語コード
    chi
  • 本文言語コード
    chi
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    北京
  • ページ数/冊数
    x, 5, 926p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 親書誌ID
ページトップへ