广告与促销 : 整合营销传播视角

著者

書誌事項

广告与促销 : 整合营销传播视角

(美) 乔治・贝尓奇, 迈克尓・贝尓奇著 ; 张红霞, 庞隽译

(工商管理经典译丛 = Business administration classics, . 市场营销系列||シジョウ エイショウ ケイレツ||shi chang ying xiao xi lie)

中国人民大学出版社, 2006.7

タイトル別名

Advertising and promotion : an integrated marketing communications perspectivet

タイトル読み

コウコク ヨ ソクショウ : セイゴウ エイショウ デンパ シカク

guang gao yu cu xiao : zheng he ying xiao chuan bo shi jiao

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

原著第6版の翻訳

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA82372179
  • ISBN
    • 9787300071978
  • 出版国コード
    cc
  • タイトル言語コード
    chi
  • 本文言語コード
    chi
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    北京
  • ページ数/冊数
    18, 7, 1007p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 親書誌ID
ページトップへ