「No (ノー) 」は言わない! : ナンバー1ホテルの「感動サービス」革命
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「No (ノー) 」は言わない! : ナンバー1ホテルの「感動サービス」革命
(講談社+α新書, 352-1C)
講談社, 2007.6
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「No」は言わない! : ナンバー1ホテルの「感動サービス」革命
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ノー ワ イワナイ : ナンバー 1 ホテル ノ カンドウ サービス カクメイ
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Description and Table of Contents
Description
満足を超える「感動」がホスピタリティの神髄。リッツ・カールトンはなぜ支持されるのか!?伝説のホテルマンが全てを明かす、勝ち残るための魅力ある自分づくりと人脈づくり。
Table of Contents
- 第1章 ホテル戦争の勝敗はサービスで決まる(都心のホテル戦争は激化する;老舗ホテルは大規模改修で対抗 ほか)
- 第2章 お客様に感動を与えるサービスマン(「いらっしゃいませ」に気持ちを;感動サービスはあいさつから ほか)
- 第3章 人を大切にする精神こそホスピタリティ(人脈づくりのコツはDM;人脈はなぜ必要か? ほか)
- 第4章 CSとESでホスピタリティあふれる組織をつくる(全ての業種に必要なサービス向上;リッツのサービスの秘密はクレド ほか)
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