インターネットを利用した日本語遠隔教育の効果 : 教材構造、学習者特性との関係から
著者
書誌事項
インターネットを利用した日本語遠隔教育の効果 : 教材構造、学習者特性との関係から
(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 平成17年度-平成18年度)
[池田伸子], 2007.3
- タイトル読み
-
インターネット オ リヨウ シタ ニホンゴ エンカク キョウイク ノ コウカ : キョウザイ コウゾウ ガクシュウシャ トクセイ トノ カンケイ カラ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
研究課題番号: 17500652
参考文献: p106-112