Marketing in der Weiterbildung : eine empirische Studie an Volkshochschulen

著者

    • Möller, Svenja

書誌事項

Marketing in der Weiterbildung : eine empirische Studie an Volkshochschulen

Svenja Möller

(Theorie und Praxis der Erwachsenenbildung)

W. Bertelsmann, c2002

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

Includes bibliographical references (p. 303-315)

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA8243935X
  • ISBN
    • 376391837X
  • 出版国コード
    gw
  • タイトル言語コード
    ger
  • 本文言語コード
    ger
  • 出版地
    Bielefeld
  • ページ数/冊数
    316 p.
  • 大きさ
    19 cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ