現象論的アプローチによる小・中学校理科の教授論の構築

書誌事項

現象論的アプローチによる小・中学校理科の教授論の構築

研究代表者 加藤圭司

[横浜国立大学教育人間科学部], 2007.3

タイトル別名

平成17年度~平成18年度科学研究費補助金(萌芽研究)研究成果報告書

タイトル読み

ゲンショウロンテキ アプローチ ニ ヨル ショウ チュウガッコウ リカ ノ キョウジュロン ノ コウチク

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

平成17年度~平成18年度科学研究費補助金(萌芽研究)研究成果報告書

課題番号: 17653112

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA82457996
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [横浜]
  • ページ数/冊数
    59p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ