現象論的アプローチによる小・中学校理科の教授論の構築

Bibliographic Information

現象論的アプローチによる小・中学校理科の教授論の構築

研究代表者 加藤圭司

[横浜国立大学教育人間科学部], 2007.3

Other Title

平成17年度~平成18年度科学研究費補助金(萌芽研究)研究成果報告書

Title Transcription

ゲンショウロンテキ アプローチ ニ ヨル ショウ チュウガッコウ リカ ノ キョウジュロン ノ コウチク

Available at  / 1 libraries

Search this Book/Journal

Note

平成17年度~平成18年度科学研究費補助金(萌芽研究)研究成果報告書

課題番号: 17653112

Details

  • NCID
    BA82457996
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [横浜]
  • Pages/Volumes
    59p
  • Size
    30cm
Page Top