战略品牌管理

著者

    • 李, 乃和 リ, ダイワ li, nai he
    • 吴, 瑾 ゴ, キン wu, jin
    • 邹, 琦 スウ, キ zou, qi
    • 高, 维和 コウ, イワ gao, wei he

書誌事項

战略品牌管理

凯文・莱恩・凯勒著 ; 李乃和等译

(工商管理经典译丛 = Business administration classics, . 市场营销系列||シジョウ エイショウ ケイレツ||shi chang ying xiao xi lie)

中国人民大学出版社, 2006.9

タイトル別名

Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity

タイトル読み

センリャク ヒンハイ カンリ

zhan lue pin pai guan li

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

原著第2版の翻訳

その他の訳者: 吴瑾, 邹琦, 高维和

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA82472435
  • ISBN
    • 9787300076232
  • 出版国コード
    cc
  • タイトル言語コード
    chi
  • 本文言語コード
    chi
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    北京
  • ページ数/冊数
    x, 3, 670p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 親書誌ID
ページトップへ