全球营销管理

著者
    • Helsen, Kristiaan
    • 刘, 宝成 リュウ, ホウセイ liu, bao cheng
書誌事項

全球营销管理

马萨基・科搭比, 克里斯蒂安・赫尓森著 ; 刘宝成译

(工商管理经典译丛 = Business administration classics, . 市场营销系列||シジョウ エイショウ ケイレツ||shi chang ying xiao xi lie)

中国人民大学出版社, 2005.10

タイトル別名

Global marketing management

タイトル読み

ゼンキュウ エイショウ カンリ

quan qiu ying xiao guan li

この図書・雑誌をさがす
注記

原著第3版の翻訳

付: 课外阅读材料

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA8248635X
  • ISBN
    • 9787300066608
  • 出版国コード
    cc
  • タイトル言語コード
    chi
  • 本文言語コード
    chi
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    北京
  • ページ数/冊数
    14, 13, 811p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 親書誌ID
ページトップへ