OEM戦略におけるブランド管理の研究

書誌事項

OEM戦略におけるブランド管理の研究

鈴木雄也[著]

鈴木雄也, [2005.11]

タイトル読み

OEM センリャク ニ オケル ブランド カンリ ノ ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

出版年は学位論文受理年月

学位論文: 関西大学 博士(商学) 甲第207号 平成18.3.31

片面印刷

参考文献: p86-90

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA82559362
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [出版地不明]
  • ページ数/冊数
    ii, 90p : 挿図
  • 大きさ
    31cm
ページトップへ