OEM戦略におけるブランド管理の研究
著者
書誌事項
OEM戦略におけるブランド管理の研究
鈴木雄也, [2005.11]
- タイトル読み
-
OEM センリャク ニ オケル ブランド カンリ ノ ケンキュウ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
出版年は学位論文受理年月
学位論文: 関西大学 博士(商学) 甲第207号 平成18.3.31
片面印刷
参考文献: p86-90