日本語複合動詞の習得研究 : 認知意味論を基盤とする日本語学習者習得支援への提案 : (コア図式を併記した学習辞典のための基礎研究)
著者
書誌事項
日本語複合動詞の習得研究 : 認知意味論を基盤とする日本語学習者習得支援への提案 : (コア図式を併記した学習辞典のための基礎研究)
(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 平成16-18年度)
松田文子, 2007.3
- タイトル読み
-
ニホンゴ フクゴウ ドウシ ノ シュウトク ケンキュウ : ニンチ イミロン オ キバン トスル ニホンゴ ガクシュウシャ シュウトク シエン エノ テイアン : (コア ズシキ オ ヘイキ シタ ガクシュウ ジテン ノ タメ ノ キソ ケンキュウ)
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
課題番号: 16520320
研究協力者: 白石知代
平成16年度-平成18年度科学研究費補助金(基盤研究(C))研究成果報告書