日本語複合動詞の習得研究 : 認知意味論を基盤とする日本語学習者習得支援への提案 : (コア図式を併記した学習辞典のための基礎研究)

書誌事項

日本語複合動詞の習得研究 : 認知意味論を基盤とする日本語学習者習得支援への提案 : (コア図式を併記した学習辞典のための基礎研究)

研究代表者:松田文子

(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 平成16-18年度)

松田文子, 2007.3

タイトル読み

ニホンゴ フクゴウ ドウシ ノ シュウトク ケンキュウ : ニンチ イミロン オ キバン トスル ニホンゴ ガクシュウシャ シュウトク シエン エノ テイアン : (コア ズシキ オ ヘイキ シタ ガクシュウ ジテン ノ タメ ノ キソ ケンキュウ)

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号: 16520320

研究協力者: 白石知代

平成16年度-平成18年度科学研究費補助金(基盤研究(C))研究成果報告書

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA82564395
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [岡山]
  • ページ数/冊数
    88p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 親書誌ID
ページトップへ