「ジャニー喜多川」の戦略と戦術 : 芸能をビッグビジネスに変えた男

書誌事項

「ジャニー喜多川」の戦略と戦術 : 芸能をビッグビジネスに変えた男

小菅宏著

講談社, 2007.3

タイトル読み

ジャニー キタガワ ノ センリャク ト センジュツ : ゲイノウ オ ビッグ ビジネス ニ カエタ オトコ

大学図書館所蔵 件 / 18

この図書・雑誌をさがす

注記

年表あり

内容説明・目次

内容説明

ジャニーズ、フォーリーブスにはじまり、たのきんトリオ、光GENJI、V6、SMAP、KAT‐TUNなどのグループを続々と生みだし、テレビ界を席巻した「ジャニーズ」の成功の法則。芸能誌・男性誌編集者として20年以上にわたる取材ノートからその秘密を探る。

目次

  • 0 J・K—ジャニー喜多川の人生と計算
  • 1 KAT‐TUN—人心を掌握する絶対の戦略
  • 2 SMAP—才能を見分ける絶対の魔術眼
  • 3 KinKi Kids—失敗しない絶対の勝利方程式
  • 4 郷ひろみ—先見性は絶対成功への一里塚
  • 5 勝ち組になるビジネスチャンスを拓く

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA82566539
  • ISBN
    • 9784062139007
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    206p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ