「ジャニー喜多川」の戦略と戦術 : 芸能をビッグビジネスに変えた男
著者
書誌事項
「ジャニー喜多川」の戦略と戦術 : 芸能をビッグビジネスに変えた男
講談社, 2007.3
- タイトル読み
-
ジャニー キタガワ ノ センリャク ト センジュツ : ゲイノウ オ ビッグ ビジネス ニ カエタ オトコ
大学図書館所蔵 全18件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
年表あり
内容説明・目次
内容説明
ジャニーズ、フォーリーブスにはじまり、たのきんトリオ、光GENJI、V6、SMAP、KAT‐TUNなどのグループを続々と生みだし、テレビ界を席巻した「ジャニーズ」の成功の法則。芸能誌・男性誌編集者として20年以上にわたる取材ノートからその秘密を探る。
目次
- 0 J・K—ジャニー喜多川の人生と計算
- 1 KAT‐TUN—人心を掌握する絶対の戦略
- 2 SMAP—才能を見分ける絶対の魔術眼
- 3 KinKi Kids—失敗しない絶対の勝利方程式
- 4 郷ひろみ—先見性は絶対成功への一里塚
- 5 勝ち組になるビジネスチャンスを拓く
「BOOKデータベース」 より