「ジャニー喜多川」の戦略と戦術 : 芸能をビッグビジネスに変えた男
著者
書誌事項
「ジャニー喜多川」の戦略と戦術 : 芸能をビッグビジネスに変えた男
講談社, 2007.3
- タイトル読み
-
ジャニー キタガワ ノ センリャク ト センジュツ : ゲイノウ オ ビッグ ビジネス ニ カエタ オトコ
大学図書館所蔵 件 / 全18件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
年表あり
内容説明・目次
内容説明
ジャニーズ、フォーリーブスにはじまり、たのきんトリオ、光GENJI、V6、SMAP、KAT‐TUNなどのグループを続々と生みだし、テレビ界を席巻した「ジャニーズ」の成功の法則。芸能誌・男性誌編集者として20年以上にわたる取材ノートからその秘密を探る。
目次
- 0 J・K—ジャニー喜多川の人生と計算
- 1 KAT‐TUN—人心を掌握する絶対の戦略
- 2 SMAP—才能を見分ける絶対の魔術眼
- 3 KinKi Kids—失敗しない絶対の勝利方程式
- 4 郷ひろみ—先見性は絶対成功への一里塚
- 5 勝ち組になるビジネスチャンスを拓く
「BOOKデータベース」 より