运营管理 : 满足全球顾客需求

著者

書誌事項

运营管理 : 满足全球顾客需求

爱徳华・M・诺徳, 理查徳・J・舍恩伯格, 何桢著

(工商管理经典译丛 = Business administration classics, . 运营管理系列||ウンエイ カンリ ケイレツ||yun ying guan li xi lie)

中国人民大学出版社, 2006.10

タイトル別名

Operations management : meeting customers' demands

タイトル読み

ウンエイ カンリ : マンゾク ゼンキュウ コキャク ジュキュウ

yun ying guan li : man zu quan qiu gu ke xu qiu

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

原著第7版の編訳

参考文献: p679-694

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA82594807
  • ISBN
    • 9787300076584
  • 出版国コード
    cc
  • タイトル言語コード
    chi
  • 本文言語コード
    chi
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    北京
  • ページ数/冊数
    7, 6, 705p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 親書誌ID
ページトップへ