書誌事項

Quick handbook : クイック・ハンドブック : 花屋さんマーケィング読本

日本フローラルマーケティング協会編

草土出版, 2005.10 , 星雲社(発売)

タイトル別名

Quick handbook : クイック・ハンドブック : 花屋さんマーケィング読本 : check & step up

タイトル読み

Quick handbook : クイック ハンドブックハナヤサン マーケィング ドクホン

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p47

監修: 小川孔輔

内容説明・目次

内容説明

花屋さんに必要なポイントを、6つのマーケティング要素から解説。すばやく自店をチェック、レベル評価できる、実践的なクイック・ハンドブックです。エプロンのポケットに入れておけば、お仕事中でもプロのアドバイスを受けられます。さあ、「うれる花屋さん」を目指して、チェック&ステップアップ。

目次

  • 1 立地・店舗づくり
  • 2 売場づくり
  • 3 接客・教育・人員配置
  • 4 販売促進プロモーションマイスターへの道
  • 5 仕入れ
  • 6 マネジメント
  • 総合評価
  • 診断シート(キリトリ式)
  • クリエイティブ
  • 鮮度管理

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA82617775
  • ISBN
    • 443407041X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    48p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ