Quick handbook : クイック・ハンドブック : 花屋さんマーケィング読本
著者
書誌事項
Quick handbook : クイック・ハンドブック : 花屋さんマーケィング読本
草土出版, 2005.10 , 星雲社(発売)
- タイトル別名
-
Quick handbook : クイック・ハンドブック : 花屋さんマーケィング読本 : check & step up
- タイトル読み
-
Quick handbook : クイック ハンドブックハナヤサン マーケィング ドクホン
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p47
監修: 小川孔輔
内容説明・目次
内容説明
花屋さんに必要なポイントを、6つのマーケティング要素から解説。すばやく自店をチェック、レベル評価できる、実践的なクイック・ハンドブックです。エプロンのポケットに入れておけば、お仕事中でもプロのアドバイスを受けられます。さあ、「うれる花屋さん」を目指して、チェック&ステップアップ。
目次
- 1 立地・店舗づくり
- 2 売場づくり
- 3 接客・教育・人員配置
- 4 販売促進プロモーションマイスターへの道
- 5 仕入れ
- 6 マネジメント
- 総合評価
- 診断シート(キリトリ式)
- クリエイティブ
- 鮮度管理
「BOOKデータベース」 より