接遇気づきのワンポイント・アドバイス : "患者応対のプロ"となるために

著者

    • 吉澤, 浩子 ヨシザワ, ヒロコ
    • 浅羽, 恵 アサバ, メグミ

書誌事項

接遇気づきのワンポイント・アドバイス : "患者応対のプロ"となるために

吉澤浩子著

(患者満足度アップシリーズ)

医療タイムス社, 2007.3

タイトル読み

セツグウ キズキ ノ ワンポイント アドバイス : カンジャ オウタイ ノ プロ ト ナル タメ ニ

大学図書館所蔵 件 / 18

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 浅羽恵

内容説明・目次

目次

  • 1 社会人としての自覚(応対の基本;職場のルール)
  • 2 医療従事者としての配慮(気配り;配慮の言葉)
  • 3 医療機関としての姿勢(まず、あいさつの徹底から;スタッフ全員が患者応対の意識を ほか)
  • 4 電話応対(代表電話では医療機関名をはっきりと;声で相手に安心感を与えましょう ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA82618610
  • ISBN
    • 9784900933002
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    155p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ