リクルートのトップ営業マン日記
著者
書誌事項
リクルートのトップ営業マン日記
(中経の文庫, [66])
中経出版, 2007.6
- タイトル読み
-
リクルート ノ トップ エイギョウマン ニッキ
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
「四年連続トップ営業マン日記」(中経出版, 1998.2)を改題、編集したもの
内容説明・目次
内容説明
営業を楽しむためには?単発的に売るのではなく、継続的に売れるためには?そのために実践したノウハウを公開。
目次
- 1章 誇りを失った営業マンたちへ(営業マンの真価が問われる時代になった;あなたは営業をいやいやしていないか? ほか)
- 2章 「イメージ営業」で勝負しろ!(「イメージ営業」でお客さまをその気にさせろ;「事例」を使うときは業種に気をつけろ ほか)
- 3章 「仮説」「キーマン」が営業の二大ポイント(自分がお客になれば営業が見えてくる;「仮説営業」を心がけろ ほか)
- 4章 仕事の最高の報酬は仕事だ(一つの成果が次の仕事を生み出す;「紹介ネットワーク」で営業を広げろ ほか)
- 5章 営業マンの宝は「人脈」だ(お客さまの悩みにビジネスチャンスがある;「相談係」からビジネスパートナーに ほか)
「BOOKデータベース」 より