女たちのすごいマーケティング13の法則

著者

書誌事項

女たちのすごいマーケティング13の法則

岡山慶子, 斉藤弘子著

中経出版, 2007.4

タイトル読み

オンナタチ ノ スゴイ マーケティング 13 ノ ホウソク

大学図書館所蔵 件 / 11

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

売れる感性は、女性だけが知っている。上手なおせっかい、おすそ分けの心。

目次

  • 1 意識を変えるマーケティング—「たくさんの幸せ」をつくり出す13の法則(「誰を幸せにしたいのか」からスタート;女性は「成長感」が何よりも好き;素直に「好き」と表現できる心と環境をつくる;軽やかにギアチェンジする ほか)
  • 2 社会を変えるマーケティング—自信の実証!新しいウェーブを興した女性たちの物語(愛と幸せ…スピリチュアルな力をもたらす「あぶあぶあ&LOVE」;ゆりかごからゆりかごへ「サステイナブル・ビジネス・フォーラム」;グローバルなビジネスの分かち合い「SIFE」;素直な心で温かな気持ちを向け合う「ペパーミント・ウェーブキャンペーン」 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA82761909
  • ISBN
    • 9784806126829
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    198p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ