数学的モデリングを核とした科学教育カリキュラムに関する実証的な研究
著者
書誌事項
数学的モデリングを核とした科学教育カリキュラムに関する実証的な研究
(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 平成15-18年度)
[大澤弘典], 2007.5
- タイトル別名
-
平成15年度〜平成18年度科学研究費補助金(基盤研究(C))研究成果報告書
- タイトル読み
-
スウガクテキ モデリング オ カク ト シタ カガク キョウイク カリキュラム ニ カンスル ジッショウテキ ナ ケンキュウ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
課題番号:15500573