営業は説明するな! : 「25世代」の営業が飛躍的に伸びる、意外なコツ
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営業は説明するな! : 「25世代」の営業が飛躍的に伸びる、意外なコツ
ソフトバンククリエイティブ, 2007.3
- タイトル別名
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営業は説明するな : 25世代の営業が飛躍的に伸びる、意外なコツ
Empathy for customers
- タイトル読み
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エイギョウ ワ セツメイ スルナ : 25セダイ ノ エイギョウ ガ ヒヤクテキ ニ ノビル イガイ ナ コツ
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内容説明・目次
内容説明
「お客さまは4種類」しかない、「職種」と「世代」がトークの鍵、「探偵」になりきって情報収集、あなたは「一人芝居の役者」、相手の経験を、まるごと知るのも大切。説明・説得ではない、「共感する営業」へのヒントが満載。
目次
- 1 “25世代”の営業が伸びるには—「伝えることの難しさ」を知ろう
- 2 説明だけでは売れない理由—お客さまは怖がっている
- 3 共感・納得してもらう秘けつ—ベストな提案でもお客さまがわかってくれない理由
- 4 人は経験からしか理解できない—日本語が通じない!
- 5 共感してもらう伝え方の極意—説明ではなくイメージを伝える
- 6 世代別魅力的なトークのコツ—世代ごとで違う価値観
- 7 職種によって異なる性格—性格は職種で決まる
- 8 サクセス営業ストーリーを作るワーク—職業経歴別営業ストーリー
- 9 相手の理解度を確認するワザ—お客さまは素人
「BOOKデータベース」 より