営業は説明するな! : 「25世代」の営業が飛躍的に伸びる、意外なコツ
Author(s)
Bibliographic Information
営業は説明するな! : 「25世代」の営業が飛躍的に伸びる、意外なコツ
ソフトバンククリエイティブ, 2007.3
- Other Title
-
営業は説明するな : 25世代の営業が飛躍的に伸びる、意外なコツ
Empathy for customers
- Title Transcription
-
エイギョウ ワ セツメイ スルナ : 25セダイ ノ エイギョウ ガ ヒヤクテキ ニ ノビル イガイ ナ コツ
Available at 1 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
「お客さまは4種類」しかない、「職種」と「世代」がトークの鍵、「探偵」になりきって情報収集、あなたは「一人芝居の役者」、相手の経験を、まるごと知るのも大切。説明・説得ではない、「共感する営業」へのヒントが満載。
Table of Contents
- 1 “25世代”の営業が伸びるには—「伝えることの難しさ」を知ろう
- 2 説明だけでは売れない理由—お客さまは怖がっている
- 3 共感・納得してもらう秘けつ—ベストな提案でもお客さまがわかってくれない理由
- 4 人は経験からしか理解できない—日本語が通じない!
- 5 共感してもらう伝え方の極意—説明ではなくイメージを伝える
- 6 世代別魅力的なトークのコツ—世代ごとで違う価値観
- 7 職種によって異なる性格—性格は職種で決まる
- 8 サクセス営業ストーリーを作るワーク—職業経歴別営業ストーリー
- 9 相手の理解度を確認するワザ—お客さまは素人
by "BOOK database"