飲食店「メニューと集客」の黄金ルール : あなたのお店を繁盛店に変える!
著者
書誌事項
飲食店「メニューと集客」の黄金ルール : あなたのお店を繁盛店に変える!
日本実業出版社, 2007.6
- タイトル別名
-
飲食店メニューと集客の黄金ルール
- タイトル読み
-
インショクテン メニュー ト シュウキャク ノ オウゴン ルール : アナタ ノ オミセ オ ハンジョウテン ニ カエル
大学図書館所蔵 件 / 全7件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
数々の実績を誇るコルサルタントが書き下ろす、いままでになかった“飲食店マーケティング”の本。売上が劇的にアップする“五感メニュー”と今日からすぐ実践できる“奇跡の集客フロー”を大公開。
目次
- 序章 いますぐ使える五感レシピ&POP集(イチゴのバルーン—「セザンヌ」(岩手県盛岡市);又次郎の湯豆腐—「神保町ばる」(東京都千代田区) ほか)
- 第1章 速攻で売上アップする「五感メニュー」の作り方(「本物」がわかる新宿三丁目現象;かつての黄金律はもう通用しない! ほか)
- 第2章 誰でもできる「五感メニュー」の伝え方(儲けるための手段なのにほとんどの飲食店ができていないこと;“儲かるメニュー”ってどんなメニュー? ほか)
- 第3章 商売繁盛を約束する集客フロー大公開!(見込み客作り;来店 ほか)
- 第4章 ノウハウを自分のものにするノウハウ(モチベーションは精神論じゃない!;モチベーションには4種類ある ほか)
「BOOKデータベース」 より