巧告。 : 企画をヒットさせるために広告クリエイターたちが考えること
著者
書誌事項
巧告。 : 企画をヒットさせるために広告クリエイターたちが考えること
インプレスジャパン, 2007.8
- タイトル読み
-
コウコク : キカク オ ヒット サセル タメ ニ コウコク クリエイタータチ ガ カンガエル コト
大学図書館所蔵 全55件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
発売: インプレスコミュニケーションズ
収録内容
- はじめに: 広告から最先端のものの考え方を学ぶ。 / 森清史
- 第1章: 言ってほしいことを言ってあげる。 / 山本高史
- 第2章: いちばん適切な方法を使う。 / 副田高行
- 第3章: 才能よりも想像心。 / 中島信也
- 第4章: コピーは心の扉を開く鍵。 / 眞木準