巧告。 : 企画をヒットさせるために広告クリエイターたちが考えること
Author(s)
Bibliographic Information
巧告。 : 企画をヒットさせるために広告クリエイターたちが考えること
インプレスジャパン, 2007.8
- Title Transcription
-
コウコク : キカク オ ヒット サセル タメ ニ コウコク クリエイタータチ ガ カンガエル コト
Available at 55 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
発売: インプレスコミュニケーションズ
Contents of Works
- はじめに: 広告から最先端のものの考え方を学ぶ。 / 森清史
- 第1章: 言ってほしいことを言ってあげる。 / 山本高史
- 第2章: いちばん適切な方法を使う。 / 副田高行
- 第3章: 才能よりも想像心。 / 中島信也
- 第4章: コピーは心の扉を開く鍵。 / 眞木準