接客の魔法 : プロマジシャンが明かすコミュニケーションの技術
Author(s)
Bibliographic Information
接客の魔法 : プロマジシャンが明かすコミュニケーションの技術
(アスキー新書, 024)
アスキー, 2007.8
- Title Transcription
-
セッキャク ノ マホウ : プロ マジシャン ガ アカス コミュニケーション ノ ギジュツ
Available at 8 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
レストランやイベント会場において、のべ30万人以上のお客様の目の前で「クロースアップ・マジック」を披露してきた著者。時には路上で呼び込みを行い、時には店でオーダーを取りながら身につけた、サービスの極意とは?自称・日本一不器用なマジシャンが教える、実践的接客&コミュニケーション術。
Table of Contents
- 第1章 テーブルホッピングって何ですか?—私がマジシャンになるまで、なってから
- 第2章 マジシャンが教えるコミュニケーションのツボ
- INTERMISSION 教えることで自分も学ぶ
- 第3章 丁寧なことより正直なこと—私が身につけた接客術
- 第4章 クレームは二〇〇%避けられる!—私が学んだ接客のコツ
- INTERMISSION マジシャン流商品開発術
- 第5章 マジックの哲学、仕事の哲学
by "BOOK database"