小学校教員養成課程における「ものづくり・工作」教育の理論的枠組みと教材開発

書誌事項

小学校教員養成課程における「ものづくり・工作」教育の理論的枠組みと教材開発

研究代表者 藤澤英昭

(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 平成15年度〜平成18年度)

[千葉大学], 2007.5

タイトル読み

ショウガッコウ キョウイン ヨウセイ カテイ ニオケル モノズクリ コウサク キョウイク ノ リロンテキ ワクグミ ト キョウザイ カイハツ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献:各章末

研究課題番号:15530569

研究分担者: 上野弘道, 宮崎甲, 東崎健一, 加藤徹也, 大河内信夫, 大釜敏正, 鈴木隆司

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA83009968
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [千葉]
  • ページ数/冊数
    58p, [11枚]
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ