道路網容量を考慮した土地利用最適配分モデル
Author(s)
Bibliographic Information
道路網容量を考慮した土地利用最適配分モデル
(日交研シリーズ, D-78 . 「自動車交通と道路政策 : 京阪神都市圏における自動車交通の諸問題と道路施設整備など道路交通政策に関する理論的・実証的研究」プロジェクト||ジドウシャ コウツウ ト ドウロ セイサク : ケイハンシン トシケン ニ オケル ジドウシャ コウツウ ノ ショモンダイ ト ドウロ シセツ セイビ ナド ドウロ コウツウ セイサク ニ カンスル リロンテキ ジッショウテキ ケンキュウ プロジェクト)
日本交通政策研究会, 1992.2
- Title Transcription
-
ドウロモウ ヨウリョウ オ コウリョ シタ トチ リヨウ サイテキ ハイブン モデル
Available at 3 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America