恥ずかしくないですか?あなたのビジネスコミュニケーション&マナー
著者
書誌事項
恥ずかしくないですか?あなたのビジネスコミュニケーション&マナー
(仕事のツボシリーズ, 3)
ローカス, 2007.7
- タイトル別名
-
あなたのビジネスコミュニケーション&マナー : 恥ずかしくないですか?
- タイトル読み
-
ハズカシクナイデスカ? アナタ ノ ビジネス コミュニケーション & マナー
大学図書館所蔵 件 / 全14件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p158
内容説明・目次
目次
- 第1章 ビジネスコミュニケーション&マナーが重要なワケ(「知らないばかり」に損をしていませんか?;仕事の大部分はコミュニケーション ほか)
- 第2章 ビジネスマナー&ルールの基本(マナーが自分の価値を高める;会社の顔となることを自覚しよう ほか)
- 第3章 ビジネスコミュニケーションの基本(コミュニケーションを取る前に;情報収集と整理が大切 ほか)
- 第4章 仕事上手になるためのビジネスコミュニケーション術(仕事のミスは後始末が大事;お客様とトラブル発生、どうする? ほか)
- 第5章 ビジネスメールのマナーとルール(私用メールとビジネスメールはどう違う?;こんなことが相手を怒らせる!知っておきたいメールマナー ほか)
「BOOKデータベース」 より