接客サービス : 今井登茂子先生がやさしく教える
著者
書誌事項
接客サービス : 今井登茂子先生がやさしく教える
(イラストBOOK, . はじめてのビジネス||ハジメテ ノ ビジネス)
インデックス・コミュニケーションズ, 2007.3
- タイトル読み
-
セッキャク サービス : ハジメテ ノ ビジネス イマイ トモコ ガ ヤサシク オシエル
大学図書館所蔵 全6件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
あいさつ、お掃除、身だしなみ、6大接客用語、返事、声がけ、商品説明、視線、言葉づかい、受けわたしと支払い、電話応対…。今日からできるちょっとしたコツとヒント。
目次
- 序章 「3美人」のススメ(3美人って何?;3美人1 正しい姿勢 ほか)
- 第1章 仲間内コミュニケーションのマナー(店内でのあいさつ;お掃除にもルールがある ほか)
- 第2章 接客の基本(基本の接客用語;あいさつのマナー ほか)
- 第3章 現場での接客マナー実践編(手のふさがっているお客様が来たら;同時に複数のお客様が来てしまったら ほか)
「BOOKデータベース」 より