接客サービス : 今井登茂子先生がやさしく教える

書誌事項

接客サービス : 今井登茂子先生がやさしく教える

今井登茂子著 ; シダエリ絵

(イラストBOOK, . はじめてのビジネス||ハジメテ ノ ビジネス)

インデックス・コミュニケーションズ, 2007.3

タイトル読み

セッキャク サービス : ハジメテ ノ ビジネス イマイ トモコ ガ ヤサシク オシエル

内容説明・目次

内容説明

あいさつ、お掃除、身だしなみ、6大接客用語、返事、声がけ、商品説明、視線、言葉づかい、受けわたしと支払い、電話応対…。今日からできるちょっとしたコツとヒント。

目次

  • 序章 「3美人」のススメ(3美人って何?;3美人1 正しい姿勢 ほか)
  • 第1章 仲間内コミュニケーションのマナー(店内でのあいさつ;お掃除にもルールがある ほか)
  • 第2章 接客の基本(基本の接客用語;あいさつのマナー ほか)
  • 第3章 現場での接客マナー実践編(手のふさがっているお客様が来たら;同時に複数のお客様が来てしまったら ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA83026286
  • ISBN
    • 9784757304420
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    126p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 親書誌ID
ページトップへ