接客サービス : 今井登茂子先生がやさしく教える
Author(s)
Bibliographic Information
接客サービス : 今井登茂子先生がやさしく教える
(イラストBOOK, . はじめてのビジネス||ハジメテ ノ ビジネス)
インデックス・コミュニケーションズ, 2007.3
- Title Transcription
-
セッキャク サービス : ハジメテ ノ ビジネス イマイ トモコ ガ ヤサシク オシエル
Available at 6 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
あいさつ、お掃除、身だしなみ、6大接客用語、返事、声がけ、商品説明、視線、言葉づかい、受けわたしと支払い、電話応対…。今日からできるちょっとしたコツとヒント。
Table of Contents
- 序章 「3美人」のススメ(3美人って何?;3美人1 正しい姿勢 ほか)
- 第1章 仲間内コミュニケーションのマナー(店内でのあいさつ;お掃除にもルールがある ほか)
- 第2章 接客の基本(基本の接客用語;あいさつのマナー ほか)
- 第3章 現場での接客マナー実践編(手のふさがっているお客様が来たら;同時に複数のお客様が来てしまったら ほか)
by "BOOK database"