接客サービス : 今井登茂子先生がやさしく教える

Bibliographic Information

接客サービス : 今井登茂子先生がやさしく教える

今井登茂子著 ; シダエリ絵

(イラストBOOK, . はじめてのビジネス||ハジメテ ノ ビジネス)

インデックス・コミュニケーションズ, 2007.3

Title Transcription

セッキャク サービス : ハジメテ ノ ビジネス イマイ トモコ ガ ヤサシク オシエル

Available at  / 6 libraries

Description and Table of Contents

Description

あいさつ、お掃除、身だしなみ、6大接客用語、返事、声がけ、商品説明、視線、言葉づかい、受けわたしと支払い、電話応対…。今日からできるちょっとしたコツとヒント。

Table of Contents

  • 序章 「3美人」のススメ(3美人って何?;3美人1 正しい姿勢 ほか)
  • 第1章 仲間内コミュニケーションのマナー(店内でのあいさつ;お掃除にもルールがある ほか)
  • 第2章 接客の基本(基本の接客用語;あいさつのマナー ほか)
  • 第3章 現場での接客マナー実践編(手のふさがっているお客様が来たら;同時に複数のお客様が来てしまったら ほか)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA83026286
  • ISBN
    • 9784757304420
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    126p
  • Size
    18cm
  • Classification
  • Parent Bibliography ID
Page Top