最強企業はなぜM型なのか? : 成功するM型(あさがた)仕事術のすすめ

書誌事項

最強企業はなぜM型なのか? : 成功するM型(あさがた)仕事術のすすめ

峰如之介著

グラフ社, 2007.4

タイトル別名

最強企業はなぜMorning type型なのか? : 成功するM型仕事術のすすめ

タイトル読み

サイキョウ キギョウ ワ ナゼ M ガタ ナノカ セイコウ スル アサガタ シゴトジュツ ノ ススメ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

文献:巻末

内容説明・目次

内容説明

残された最後のビジネス資源、朝。最強の仕事術がここにある。M(モーニング)タイプ、朝型の意。

目次

  • 第1章 キャノンの秘密は朝にあり(早朝八時、キャノンが目覚める;ぶつかる本音が導く答え ほか)
  • 第2章 夢をかなえる早朝会議(ワタミがワタミであるために;思いを一〇〇パーセント伝えるために ほか)
  • 第3章 早朝コミュニケーションが市場No.1企業を創る(情報漏れは許さない;攻めの経営はなぜ生まれたのか ほか)
  • 第4章 朝一番の真剣勝負(ベクトルを一つに;進軍ラッパを正しく聴き取って ほか)
  • 第5章 一日を決める「朝の習慣」(朝、話し合うべきこと;朝の成功習慣 ほか)
  • 終章 朝一番のダッシュのために(朝の生活革命が起こった;なぜ、「朝の市場」が生まれたのか ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA83074799
  • ISBN
    • 9784766210507
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    181p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ