最強企業はなぜM型なのか? : 成功するM型(あさがた)仕事術のすすめ
著者
書誌事項
最強企業はなぜM型なのか? : 成功するM型(あさがた)仕事術のすすめ
グラフ社, 2007.4
- タイトル別名
-
最強企業はなぜMorning type型なのか? : 成功するM型仕事術のすすめ
- タイトル読み
-
サイキョウ キギョウ ワ ナゼ M ガタ ナノカ セイコウ スル アサガタ シゴトジュツ ノ ススメ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献:巻末
内容説明・目次
内容説明
残された最後のビジネス資源、朝。最強の仕事術がここにある。M(モーニング)タイプ、朝型の意。
目次
- 第1章 キャノンの秘密は朝にあり(早朝八時、キャノンが目覚める;ぶつかる本音が導く答え ほか)
- 第2章 夢をかなえる早朝会議(ワタミがワタミであるために;思いを一〇〇パーセント伝えるために ほか)
- 第3章 早朝コミュニケーションが市場No.1企業を創る(情報漏れは許さない;攻めの経営はなぜ生まれたのか ほか)
- 第4章 朝一番の真剣勝負(ベクトルを一つに;進軍ラッパを正しく聴き取って ほか)
- 第5章 一日を決める「朝の習慣」(朝、話し合うべきこと;朝の成功習慣 ほか)
- 終章 朝一番のダッシュのために(朝の生活革命が起こった;なぜ、「朝の市場」が生まれたのか ほか)
「BOOKデータベース」 より