日本語教室における学習者の自発的発話の作用 : 教室談話構築過程の質的分析

書誌事項

日本語教室における学習者の自発的発話の作用 : 教室談話構築過程の質的分析

近藤有美 [著]

[出版者不明], [2007.3]

タイトル別名

The effects of language learners' voluntary utterances : a qualitative analysis of the discourse construction process in Japanese classrooms

タイトル読み

ニホンゴ キョウシツ ニオケル ガクシュウシャ ノ ジハツテキ ハツワ ノ サヨウ : キョウシツ ダンワ コウチク カテイ ノ シツテキ ブンセキ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

名古屋大学大学院国際開発研究科2006年度博士論文

学位の種類: 博士(学術)

学位授与年月日: 2007-03-23

報告番号: 甲第7336号

学位記番号: 国開博第188号

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA83086914
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [出版地不明]
  • ページ数/冊数
    iv, 149枚
  • 大きさ
    31cm
ページトップへ