「学習者等の視点に立った適切なe-Learningの在り方に関する調査研究」報告書 : 文部科学省先導的大学改革推進委託

書誌事項

「学習者等の視点に立った適切なe-Learningの在り方に関する調査研究」報告書 : 文部科学省先導的大学改革推進委託

長岡技術科学大学 , メディア教育開発センター, 2007.3

タイトル読み

ガクシュウシャ トウ ノ シテン ニ タッタ テキセツナ e-Learning ノ アリカタ ニ カンスル チョウサ ケンキュウ ホウコクショ : モンブ カガクショウ センドウテキ ダイガク カイカク スイシン イタク

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA83101166
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [長岡],[千葉]
  • ページ数/冊数
    231p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ