売れるキャッチコピーの法則 : 一瞬で!心をつかむ
Author(s)
Bibliographic Information
売れるキャッチコピーの法則 : 一瞬で!心をつかむ
秀和システム, 2007.8
- Other Title
-
一瞬で!心をつかむ売れるキャッチコピーの法則
一瞬で心をつかむ売れるキャッチコピーの法則
- Title Transcription
-
ウレル キャッチ コピー ノ ホウソク : イッシュン デ ココロ オ ツカム
Available at / 23 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
ココロをぐぐっとつかむコピーは「センス」や「ひらめき」だけでは作れない。豊富な事例でマスターする実践コピーライティングの技術。
Table of Contents
- 序章 何が心をつかむのか?売れるキャッチコピーの正体
- 1章 お客さまが求める「商品の魅力」とはなにか—「お客さま価値」の発見→その商品を買うと、どんな「いいこと」があるのか
- 2章 強い「商品価値」から、売れるキャッチコピーが生まれる—「お客さま価値」の発見→その商品を買うと、どんな「いいこと」があるのか
- 3章 「お客さま価値」発見のプロセス—「お客さま価値」の発見→その商品を買うと、どんな「いいこと」があるのか
- 4章 「キャッチコピー原案」を作る—「お客さま価値」の発見→その商品を買うと、どんな「いいこと」があるのか
- 5章 できるだけ平易な言葉で—キャッチコピー文章術→商品の魅力は文章力で!アップする
- 6章 お客さま価値の魅力をさらに高める—キャッチコピー文章術→商品の魅力は文章力で!アップする
- 7章 究極の短文を目指す—キャッチコピー文章術→商品の魅力は文章力で!アップする
- 8章 いいキャッチコピー、悪いキャッチコピーのチェックポイント—キャッチコピー文章術→商品の魅力は文章力で!アップする
- 9章 リサーチのすすめ—成功率を確実にアップさせる武器「リサーチ」
- 10章 必ず役立つ、キャッチコピー・ケーススタディ集—いいキャッチコピーは、ここが違う!
by "BOOK database"