売れるキャッチコピーの法則 : 一瞬で!心をつかむ
著者
書誌事項
売れるキャッチコピーの法則 : 一瞬で!心をつかむ
秀和システム, 2007.8
- タイトル別名
-
一瞬で!心をつかむ売れるキャッチコピーの法則
一瞬で心をつかむ売れるキャッチコピーの法則
- タイトル読み
-
ウレル キャッチ コピー ノ ホウソク : イッシュン デ ココロ オ ツカム
大学図書館所蔵 件 / 全23件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ココロをぐぐっとつかむコピーは「センス」や「ひらめき」だけでは作れない。豊富な事例でマスターする実践コピーライティングの技術。
目次
- 序章 何が心をつかむのか?売れるキャッチコピーの正体
- 1章 お客さまが求める「商品の魅力」とはなにか—「お客さま価値」の発見→その商品を買うと、どんな「いいこと」があるのか
- 2章 強い「商品価値」から、売れるキャッチコピーが生まれる—「お客さま価値」の発見→その商品を買うと、どんな「いいこと」があるのか
- 3章 「お客さま価値」発見のプロセス—「お客さま価値」の発見→その商品を買うと、どんな「いいこと」があるのか
- 4章 「キャッチコピー原案」を作る—「お客さま価値」の発見→その商品を買うと、どんな「いいこと」があるのか
- 5章 できるだけ平易な言葉で—キャッチコピー文章術→商品の魅力は文章力で!アップする
- 6章 お客さま価値の魅力をさらに高める—キャッチコピー文章術→商品の魅力は文章力で!アップする
- 7章 究極の短文を目指す—キャッチコピー文章術→商品の魅力は文章力で!アップする
- 8章 いいキャッチコピー、悪いキャッチコピーのチェックポイント—キャッチコピー文章術→商品の魅力は文章力で!アップする
- 9章 リサーチのすすめ—成功率を確実にアップさせる武器「リサーチ」
- 10章 必ず役立つ、キャッチコピー・ケーススタディ集—いいキャッチコピーは、ここが違う!
「BOOKデータベース」 より