売れるキャッチコピーの法則 : 一瞬で!心をつかむ

書誌事項

売れるキャッチコピーの法則 : 一瞬で!心をつかむ

田村仁著

秀和システム, 2007.8

タイトル別名

一瞬で!心をつかむ売れるキャッチコピーの法則

一瞬で心をつかむ売れるキャッチコピーの法則

タイトル読み

ウレル キャッチ コピー ノ ホウソク : イッシュン デ ココロ オ ツカム

大学図書館所蔵 件 / 23

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ココロをぐぐっとつかむコピーは「センス」や「ひらめき」だけでは作れない。豊富な事例でマスターする実践コピーライティングの技術。

目次

  • 序章 何が心をつかむのか?売れるキャッチコピーの正体
  • 1章 お客さまが求める「商品の魅力」とはなにか—「お客さま価値」の発見→その商品を買うと、どんな「いいこと」があるのか
  • 2章 強い「商品価値」から、売れるキャッチコピーが生まれる—「お客さま価値」の発見→その商品を買うと、どんな「いいこと」があるのか
  • 3章 「お客さま価値」発見のプロセス—「お客さま価値」の発見→その商品を買うと、どんな「いいこと」があるのか
  • 4章 「キャッチコピー原案」を作る—「お客さま価値」の発見→その商品を買うと、どんな「いいこと」があるのか
  • 5章 できるだけ平易な言葉で—キャッチコピー文章術→商品の魅力は文章力で!アップする
  • 6章 お客さま価値の魅力をさらに高める—キャッチコピー文章術→商品の魅力は文章力で!アップする
  • 7章 究極の短文を目指す—キャッチコピー文章術→商品の魅力は文章力で!アップする
  • 8章 いいキャッチコピー、悪いキャッチコピーのチェックポイント—キャッチコピー文章術→商品の魅力は文章力で!アップする
  • 9章 リサーチのすすめ—成功率を確実にアップさせる武器「リサーチ」
  • 10章 必ず役立つ、キャッチコピー・ケーススタディ集—いいキャッチコピーは、ここが違う!

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA83118373
  • ISBN
    • 9784798017365
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    239p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ