変化するマーケティング機能の役割 The changing role of the marketing function

書誌事項

変化するマーケティング機能の役割

日本マーケティング協会[編] = The changing role of the marketing function

(マーケティングシリーズ, no. 1)

日本マーケティング協会, 1960.3

タイトル読み

ヘンカスル マーケティング キノウ ノ ヤクワリ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA83131655
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    4, 101, 4p
  • 大きさ
    26cm
  • 親書誌ID
ページトップへ