次世代広告テクノロジー
著者
書誌事項
次世代広告テクノロジー
ソフトバンククリエイティブ, 2007.8
- タイトル別名
-
Advertising technology in the next generation
- タイトル読み
-
ジセダイ コウコク テクノロジー
大学図書館所蔵 全60件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 高広伯彦, 須田伸, 川村佳央, 田中弦, 永松範之, 紺野俊介, 神原弥奈子, 羽柴秀彦, 武智清訓
内容説明・目次
内容説明
ゲーム内広告、行動ターゲティング、フィード広告、SEM、LPO、PR2.0…etc.インタラクティブ広告の最新テクノロジーを紹介。
目次
- 1 広告はどこへ行く?(その広告は届いているのか?;なぜ、僕は“広告マン”としてGoogleにいるのか?;ソーシャルメディアが広告媒体になるための条件)
- 2 次世代広告テクノロジーの現場から(ゲーム内広告の市場と手法;コンテンツ連動型広告の現状と展望—RSSフィードのピュアな情報のメリット;日本の行動ターゲティング広告;リスティング広告+αとしてのSEM—サーチの今とこれから;PR2.0—企業情報流通を支援するニュースリリースポータル;行動ターゲティングを活用した広告評価;SEOからLPOへ—ランディングページ最適化とは何か?)
- 3 カリスマ3賢人、大いに語る(パネル討論会 テレビCM崩壊時代をどう生き抜くか?広告の未来を大胆予測)
- 新メディアをマネタイズするための広告—あとがきに代えて
「BOOKデータベース」 より