次世代広告テクノロジー
Author(s)
Bibliographic Information
次世代広告テクノロジー
ソフトバンククリエイティブ, 2007.8
- Other Title
-
Advertising technology in the next generation
- Title Transcription
-
ジセダイ コウコク テクノロジー
Available at 60 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: 高広伯彦, 須田伸, 川村佳央, 田中弦, 永松範之, 紺野俊介, 神原弥奈子, 羽柴秀彦, 武智清訓
Description and Table of Contents
Description
ゲーム内広告、行動ターゲティング、フィード広告、SEM、LPO、PR2.0…etc.インタラクティブ広告の最新テクノロジーを紹介。
Table of Contents
- 1 広告はどこへ行く?(その広告は届いているのか?;なぜ、僕は“広告マン”としてGoogleにいるのか?;ソーシャルメディアが広告媒体になるための条件)
- 2 次世代広告テクノロジーの現場から(ゲーム内広告の市場と手法;コンテンツ連動型広告の現状と展望—RSSフィードのピュアな情報のメリット;日本の行動ターゲティング広告;リスティング広告+αとしてのSEM—サーチの今とこれから;PR2.0—企業情報流通を支援するニュースリリースポータル;行動ターゲティングを活用した広告評価;SEOからLPOへ—ランディングページ最適化とは何か?)
- 3 カリスマ3賢人、大いに語る(パネル討論会 テレビCM崩壊時代をどう生き抜くか?広告の未来を大胆予測)
- 新メディアをマネタイズするための広告—あとがきに代えて
by "BOOK database"