ゲリラ・マーケティング進化論 : 脳を操り、「説得力」を最大化せよ!

書誌事項

ゲリラ・マーケティング進化論 : 脳を操り、「説得力」を最大化せよ!

ジェイ・C.レビンソン, ポール・ハンリー著 ; ウィリアム・リード監修 ; 山田郁夫訳

(講談社BIZ)

講談社, 2007.7

タイトル別名

The guerrilla marketing revolution : precision persuasion of the unconscious mind

ゲリラマーケティング進化論 : 脳を操り説得力を最大化せよ

タイトル読み

ゲリラ マーケティング シンカロン : ノウ オ アヤツリ セットクリョク オ サイダイカ セヨ

大学図書館所蔵 件 / 19

この図書・雑誌をさがす

注記

参考資料 p264-265

内容説明・目次

内容説明

「無意識に買わせる」—顧客を獲得し、確実なリピーターにする秘訣は、「脳」への働きかけにあった!カリスマ・レビンソンと、彼が最大の評価を与えた“高弟”による「革命の書」に待望の邦訳が登場!見込み客を購入へと導く、巧妙な戦略とは何か。言動タイプ別の接客法を詳細に解説。

目次

  • 第1章 顧客の「無意識」に働きかける五つの理由
  • 第2章 タイプ別・見込み客の無意識にアピールする方法
  • 第3章 マーケティング・ツールとしての言葉の活用法
  • 第4章 顧客を思い通りに説得する
  • 第5章 ニュー・ゲリラ・マーケティングのメモリー戦略
  • 第6章 無意識に向けたコピー
  • 第7章 マーケティングの一貫性とアイデンティティ
  • 第8章 マーケティングの「成功」を「習慣化」する
  • 第9章 子どものように行動せよ
  • 第10章 「新たなウェポン」で革命を起こせ!
  • 第11章 ゲリラ・マーケティングはどう進化するか

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA83164891
  • ISBN
    • 9784062820622
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    266p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ