ゲリラ・マーケティング進化論 : 脳を操り、「説得力」を最大化せよ!
著者
書誌事項
ゲリラ・マーケティング進化論 : 脳を操り、「説得力」を最大化せよ!
(講談社BIZ)
講談社, 2007.7
- タイトル別名
-
The guerrilla marketing revolution : precision persuasion of the unconscious mind
ゲリラマーケティング進化論 : 脳を操り説得力を最大化せよ
- タイトル読み
-
ゲリラ マーケティング シンカロン : ノウ オ アヤツリ セットクリョク オ サイダイカ セヨ
大学図書館所蔵 件 / 全19件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考資料 p264-265
内容説明・目次
内容説明
「無意識に買わせる」—顧客を獲得し、確実なリピーターにする秘訣は、「脳」への働きかけにあった!カリスマ・レビンソンと、彼が最大の評価を与えた“高弟”による「革命の書」に待望の邦訳が登場!見込み客を購入へと導く、巧妙な戦略とは何か。言動タイプ別の接客法を詳細に解説。
目次
- 第1章 顧客の「無意識」に働きかける五つの理由
- 第2章 タイプ別・見込み客の無意識にアピールする方法
- 第3章 マーケティング・ツールとしての言葉の活用法
- 第4章 顧客を思い通りに説得する
- 第5章 ニュー・ゲリラ・マーケティングのメモリー戦略
- 第6章 無意識に向けたコピー
- 第7章 マーケティングの一貫性とアイデンティティ
- 第8章 マーケティングの「成功」を「習慣化」する
- 第9章 子どものように行動せよ
- 第10章 「新たなウェポン」で革命を起こせ!
- 第11章 ゲリラ・マーケティングはどう進化するか
「BOOKデータベース」 より