お客の心に飛び込め! : 実践ゲリラ・マーケティング入門

書誌事項

お客の心に飛び込め! : 実践ゲリラ・マーケティング入門

ジェイ・C.レビンソン, ウィリアム・リード著

(講談社BIZ)

講談社, 2007.6

タイトル読み

オキャク ノ ココロ ニ トビコメ : ジッセン ゲリラ マーケティング ニュウモン

大学図書館所蔵 件 / 12

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

何を「武器」に戦うか?「30秒で買う気にさせる」「最も確実に結果が出る」世界中で熱狂的な支持を集める最強マーケティング術に、日本初の公式ガイド登場。あなたのUSPがいますぐ見つかる超実用的「ワークシート」付き。

目次

  • プロローグ
  • 第1章 お客は無視したがっている!—なぜ75%の新会社が失敗に終わるのか
  • 第2章 30秒で興味を失う「移り気な鳥」に“魅力的なエサ”を!—あらゆるコミュニケーションで相手の心を奪う
  • 第3章 お客の心に飛び込め!
  • 第4章 ゲリラ・マーケティングの行動を開始せよ!
  • エピローグ

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA83165307
  • ISBN
    • 9784062820585
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    255p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ