コンピューター世界のケンとマリ

書誌事項

コンピューター世界のケンとマリ

関三平作

佑学社, 1987.4

タイトル読み

コンピューター セカイ ノ ケン ト マリ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

テレビ・ゲームを夢中でやっていたケンがふと気がつくと、画面を動きまわっているキャラクターがいつのまにか自分になっていた!ゲーム世界にはいりこんでしまったのだ。同級生のマリも加わって、ふたりはコンピューターのゲーム世界、そしてコンピューターそのものの内部からミクロの世界へと、迷路の冒険をつづける。案内役は、ふしぎな迷路世界の創設者プレジデント・サンペだ。ストーリーあり、ユニークな制限ルールありの、おもしろ迷図の旅。きみもチャレンジしてみよう!

目次

  • 休み時間の教室で
  • ドキドキ迷路ランド
  • パチンコゲーム
  • パックンマンとその分身
  • メタモルフォセス
  • 怪物館脱出ゲーム
  • 迷路の花園
  • 美しが森の探検
  • 集積回路めぐり
  • 記憶装置のブロック〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA83212098
  • ISBN
    • 4841604715
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    101p
  • 大きさ
    22cm
ページトップへ