本当に役に立つビジネス心理学 : 相手の心をつかむ・自己を高める
著者
書誌事項
本当に役に立つビジネス心理学 : 相手の心をつかむ・自己を高める
(ひとりで学ぶ)
河出書房新社, 2007.8
- タイトル読み
-
ホントウ ニ ヤク ニ タツ ビジネス シンリガク : アイテ ノ ココロ オ ツカム ・ ジコ オ タカメル
大学図書館所蔵 件 / 全9件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
ビジネスにおける悩みを心理学を駆使したテクニックで解決。9パターンのシチュエーションごとにビジネススキルをアップ。
目次
- 1 同僚との人間関係を築く
- 2 部下から信頼されるには
- 3 上司と賢く付き合う
- 4 新たな人間関係を築く
- 5 最高のプレゼンテーションで仕事を獲得する
- 6 クライアントを口説き落とす
- 7 セールステクニックの極意を身に付ける
- 8 トラブルを最小限に食い止める
- 9 モチベーションをアップする
「BOOKデータベース」 より