顧客満足を実現するためのモチベーション・アップ法
著者
書誌事項
顧客満足を実現するためのモチベーション・アップ法
PHP研究所, 2007.9
- タイトル別名
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Motivation up
モチベーション・アップ法 : 顧客満足を実現するための
- タイトル読み
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コキャク マンゾク オ ジツゲン スル タメ ノ モチベーション アップホウ
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内容説明・目次
内容説明
ヒトを相手にするのは、モノを相手にする以上に疲れることであるし、相手の出方次第ではやる気がそがれるようなことも多々ある。渡る世間に鬼のような人はあまりいないと思うけれども、他人を押しのけて自分だけ得しようと考えている人は、多いはずである。あなたも私も一皮剥いてしまえば、もしかしてその一人かもしれない。その事実に真正面から向き合うための、モチベーション・アップの技法を本書では考える。
目次
- 第1章 モチベーションを考える
- 第2章 なぜ、モチベーションなのか
- 第3章 基本概念の理解
- 第4章 個人差を考える
- 第5章 顧客を考える
- 第6章 モチベーション・アップのために
- 第7章 モチベーションをマネジメントする
- 第8章 当面、何をするのか
「BOOKデータベース」 より