顧客満足を実現するためのモチベーション・アップ法

書誌事項

顧客満足を実現するためのモチベーション・アップ法

田尾雅夫著

PHP研究所, 2007.9

タイトル別名

Motivation up

モチベーション・アップ法 : 顧客満足を実現するための

タイトル読み

コキャク マンゾク オ ジツゲン スル タメ ノ モチベーション アップホウ

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内容説明・目次

内容説明

ヒトを相手にするのは、モノを相手にする以上に疲れることであるし、相手の出方次第ではやる気がそがれるようなことも多々ある。渡る世間に鬼のような人はあまりいないと思うけれども、他人を押しのけて自分だけ得しようと考えている人は、多いはずである。あなたも私も一皮剥いてしまえば、もしかしてその一人かもしれない。その事実に真正面から向き合うための、モチベーション・アップの技法を本書では考える。

目次

  • 第1章 モチベーションを考える
  • 第2章 なぜ、モチベーションなのか
  • 第3章 基本概念の理解
  • 第4章 個人差を考える
  • 第5章 顧客を考える
  • 第6章 モチベーション・アップのために
  • 第7章 モチベーションをマネジメントする
  • 第8章 当面、何をするのか

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA83219836
  • ISBN
    • 9784569694818
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    285p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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