エクセレント・サービス : お客様感動を生み出す企業風土・組織のつくり方
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書誌事項
エクセレント・サービス : お客様感動を生み出す企業風土・組織のつくり方
PHP研究所, 2007.9
- タイトル別名
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Excellent service
- タイトル読み
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エクセレント サービス : オキャクサマ カンドウ オ ウミダス キギョウ フウド ソシキ ノ ツクリカタ
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内容説明・目次
内容説明
ベストセラー『リッツ・カールトンで学んだ仕事でいちばん大事なこと』の著者がクレドのつくり方を伝授する!全社員が同じ価値観を共有するCSフィロソフィーがこれで浸透できる。
目次
- リッツ・カールトンで学んだエクセレント・サービス
- エクセレント・サービスとは何か
- 商品で差別化できない時代のサービス
- エクセレント・サービスとは「小さなこと」の積み重ね
- エクセレント・サービスを生み出す「クレド」とは
- 「クレド」づくりのためのプロジェクト・チーム
- プロジェクト・チームはこうして「クレド」をつくる
- 「クレド」の文章化はこうする
- 「クレド」をサポートするゴールド・スタンダード
- 「クレド」の浸透のさせ方
- 「クレド」の実践
- 「儲かってからやろう」では実践できない
「BOOKデータベース」 より