企業のためのRSSマーケティング : 宣伝・広報・販売の現場で使えるフィード活用術

書誌事項

企業のためのRSSマーケティング : 宣伝・広報・販売の現場で使えるフィード活用術

ロック・フラストニク著 ; 佐藤信彦訳

日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2007.7

タイトル別名

Unleash the power of RSS marketing

企業のためのRSSマーケティング : 宣伝広報販売の現場で使えるフィード活用術

タイトル読み

キギョウ ノ タメ ノ RSS マーケティング : センデン コウホウ ハンバイ ノ ゲンバ デ ツカエル フィード カツヨウジュツ

大学図書館所蔵 件 / 21

この図書・雑誌をさがす

注記

監修・解説: 小林弘人

内容説明・目次

内容説明

フィードで収益を上げる実践的な方法を説く。RSSの先駆者が豊富な事例をもとにネットマーケティングの極意を伝授。

目次

  • 第1部 RSSを知ろう(RSSの簡単な紹介;RSSとメールの比較 ほか)
  • 第2部 RSSの収益モデル(なぜマーケティングに必要か;RSSから収益を得る6つの方法 ほか)
  • 第3部 RSSマーケティング戦略(マーケティング・ミックス;RSSコンテンツ戦略 ほか)
  • 第4部 9つのステップ(ユーザーとしてRSSを使う;BIでRSSの利用を始める ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA83306486
  • ISBN
    • 9784822246037
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    213p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ