企業のためのRSSマーケティング : 宣伝・広報・販売の現場で使えるフィード活用術
著者
書誌事項
企業のためのRSSマーケティング : 宣伝・広報・販売の現場で使えるフィード活用術
日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2007.7
- タイトル別名
-
Unleash the power of RSS marketing
企業のためのRSSマーケティング : 宣伝広報販売の現場で使えるフィード活用術
- タイトル読み
-
キギョウ ノ タメ ノ RSS マーケティング : センデン コウホウ ハンバイ ノ ゲンバ デ ツカエル フィード カツヨウジュツ
大学図書館所蔵 件 / 全21件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修・解説: 小林弘人
内容説明・目次
内容説明
フィードで収益を上げる実践的な方法を説く。RSSの先駆者が豊富な事例をもとにネットマーケティングの極意を伝授。
目次
- 第1部 RSSを知ろう(RSSの簡単な紹介;RSSとメールの比較 ほか)
- 第2部 RSSの収益モデル(なぜマーケティングに必要か;RSSから収益を得る6つの方法 ほか)
- 第3部 RSSマーケティング戦略(マーケティング・ミックス;RSSコンテンツ戦略 ほか)
- 第4部 9つのステップ(ユーザーとしてRSSを使う;BIでRSSの利用を始める ほか)
「BOOKデータベース」 より