Tesco顧客ロイヤルティ戦略

著者

    • Humby, Clive
    • Hunt, Terry
    • 大竹, 佳憲 オオタケ, ヨシノリ

書誌事項

Tesco顧客ロイヤルティ戦略

C.ハンビィ, T.ハント, T.フィリップス著

海文堂出版, 2007.9

タイトル別名

Scoring points : how Tesco is winning customer loyalty

Tesco顧客ロイヤルティ戦略

タイトル読み

Tesco コキャク ロイヤルティ センリャク

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注記

監訳: 大竹佳憲

原著 (Kogan Page, c2003) の翻訳

Tescoの年表: p310

内容説明・目次

目次

  • ロイヤルティへの疑問
  • ロイヤルティは割に合うか
  • クラブカードの試行
  • クラブカードの全国展開
  • クラブカードの戦い
  • ああ、愛しきデータ
  • 年4回のクリスマス
  • クラブカード・マガジンの発行
  • 顧客のセグメンテーション
  • ライフスタイルが習慣になる
  • 銀行業への参入
  • サブクラブから学んだもの
  • クラブカードDeals
  • インターネット・ショッピング
  • 未来への5つの挑戦

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA8333144X
  • ISBN
    • 9784303734251
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xvi, 316p
  • 大きさ
    21cm
  • 件名
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