Tesco顧客ロイヤルティ戦略
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書誌事項
Tesco顧客ロイヤルティ戦略
海文堂出版, 2007.9
- タイトル別名
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Scoring points : how Tesco is winning customer loyalty
Tesco顧客ロイヤルティ戦略
- タイトル読み
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Tesco コキャク ロイヤルティ センリャク
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注記
監訳: 大竹佳憲
原著 (Kogan Page, c2003) の翻訳
Tescoの年表: p310
内容説明・目次
目次
- ロイヤルティへの疑問
- ロイヤルティは割に合うか
- クラブカードの試行
- クラブカードの全国展開
- クラブカードの戦い
- ああ、愛しきデータ
- 年4回のクリスマス
- クラブカード・マガジンの発行
- 顧客のセグメンテーション
- ライフスタイルが習慣になる
- 銀行業への参入
- サブクラブから学んだもの
- クラブカードDeals
- インターネット・ショッピング
- 未来への5つの挑戦
「BOOKデータベース」 より