医療機関まさかのトラブル対策 : こじらせないための処方箋
著者
書誌事項
医療機関まさかのトラブル対策 : こじらせないための処方箋
プリメド社, 2007.5
- タイトル読み
-
イリョウ キカン マサカ ノ トラブル タイサク : コジラセナイ タメ ノ ショホウセン
大学図書館所蔵 件 / 全11件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
悪質業者とのトラブル、患者さんとのトラブル、犯罪組織からのトラブル、スタッフの雇用トラブル、悪質クレームによるトラブル、医療機関の間でのトラブル。医療現場の危機管理にトラブルはこじらせないうちに対策を。
目次
- トラブル対応専門家からのアドバイス(医療機関とトラブル;医療機関をめぐる組織犯罪の現状—警察に聞く;医療機関の危機管理体制づくり—警察に聞く;医療機関における防犯対策—警備会社のアドバイス ほか)
- 事例にみるトラブル対策(悪徳業者とのトラブル対策;従業員とのトラブル対策;患者とのトラブル対策;その他のトラブル対策 ほか)
「BOOKデータベース」 より