ASEANマーケティング : 成功企業の地域戦略とグローバル価値創造
Author(s)
Bibliographic Information
ASEANマーケティング : 成功企業の地域戦略とグローバル価値創造
(マグロウヒル・ビジネス・プロフェッショナル・シリーズ)
[マグロウヒル・エデュケーション] , [日本出版貿易 (発売)], [2007.9]
- Other Title
-
Think ASEAN! : rethinking marketing toward ASEAN community 2015
- Title Transcription
-
ASEAN マーケティング : セイコウ キギョウ ノ チイキ センリャク ト グローバル カチ ソウゾウ
Available at 81 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
出版事項の記述はジャケットによる
監訳: 洞口治夫
McGraw-Hill, 2007の翻訳
Description and Table of Contents
Description
MBAの授業にも最適な、ASEAN優良企業のケーススタディを満載。ASEANに見られるビジネスチャンス、起業モデル、この地域で足場を固めた企業に焦点を当てた。
Table of Contents
- 第1部 ASEAN市場の全体像(ASEANのデジタル技術;グローバリゼーションがASEANに与えたインパクト;ASEAN市場の未来;ASEANの顧客を狙う)
- 第2部 ASEANマーケティングの教訓(地元のトップ企業に注意せよ;ローカル企業のASEAN展開;ASEAN地域を狙う多国籍企業)
- 第3部 ASEANマーケティングの現場(ASEANへのビジョン、現地でのアクション;グローバル価値、ASEAN戦略、ローカル戦術)
by "BOOK database"